つれづれつづれ2

<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧




レプタイルズフィーバー2013

気付けばもう3日も過ぎてしまった(ー ー;)


ということで、レプタイルズフィーバー2013が無事終了しました。


参加した学生のみんな、お疲れさまでした!


私自身の経験からこういう言葉が出るのですがー…
関係者のみなさんに褒めてもらえて、各自で大きな成果を掴めたようですね。そうやって経験と自信を積んでいってください。


大阪コミュニケーションアート専門学校のイベントブース、いかがでしたか?
f0266029_6512577.jpg

学生たちの笑顔でお客さんもみんな笑顔に!


神戸動植物環境専門学校では爬虫類の体験コーナーを展開。
f0266029_6514182.jpg

お初の方だけでなくリピーターさんも大勢来ていただいて、学生たちも口々に「接客するのが楽しかった!」


そしてステージでは仲間たちと一般の方向けの爬虫類レクチャーを展開。
f0266029_652219.jpg

なんかカッコイイ←?


メインステージはこのお二方、パンク町田さんと冨水明さん。一言一言が説得力の塊!
f0266029_652191.jpg

質問コーナーでサクッと手を挙げた学生を発見、いいよいいよ〜。


学生たちのステージも子供たちに大好評でした。いつ学校の公式ブログに載るかな〜。


関係者の皆様、また学生たちをよろしくお願いいたします!



056.gif
[PR]



by tsuredure-2 | 2013-07-03 07:53 | おしらせ〜

動物の専門学校で講師をしている川中です。日々の活動報告ブログ。since2013
by もののけ太郎
プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

プロフィールはこちら。

ここは最新のブログです。
旧ブログ「つれづれつづれ」
は下のリンクからどうぞ。
http://ameblo.jp/tsureduretsudure/

ブログパーツ

最新の記事

2月25日、さかのぼり
at 2014-02-26 16:57
ギャラリートーク情報 & 2..
at 2014-02-21 07:55
一週間前
at 2014-02-18 00:17
2月は初日から濃厚
at 2014-02-03 11:53
モノノケ、そして点と線
at 2014-01-31 21:19

タグ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧