人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれつづれ2

六甲愛ランド

昨日は神戸動植物環境専門学校にて、週末のレプタイルズフィーバーの準備。


実務レベルで動いてくれているのは学生と若手スタッフたちなので、自分ができることを探してちょこまか動く。


主な仕事は裏方の調整役です。書類を書いたり、連絡役をしたり。


時間割の関係上、ちょっと早めの搬出準備が進められていました。
六甲愛ランド_f0266029_819399.jpg



スタッフに「缶バッジ作ってください!」と仕事を与えられたので(笑)、ひとつ試作。当日は全員で違う写真のバッジをつけてくるそうな。
六甲愛ランド_f0266029_8194113.jpg



あっという間に週末を迎えそうだな〜。



056.gif



by tsuredure-2 | 2013-06-27 08:11 | 授業など

動物の専門学校で講師をしている川中です。日々の活動報告ブログ。since2013
by もののけ太郎

メモ帳

プロフィールはこちら。

ここは最新のブログです。
旧ブログ「つれづれつづれ」
は下のリンクからどうぞ。
http://ameblo.jp/tsureduretsudure/

ブログパーツ

最新の記事

2月25日、さかのぼり
at 2014-02-26 16:57
ギャラリートーク情報 & 2..
at 2014-02-21 07:55
一週間前
at 2014-02-18 00:17
2月は初日から濃厚
at 2014-02-03 11:53
モノノケ、そして点と線
at 2014-01-31 21:19

タグ

検索

ブログジャンル

画像一覧