つれづれつづれ2

あす、あさっては四ツ橋へ!

てことで、いよいよ明日からOCA学園祭です。


机の上にワニがっ!?
f0266029_21163099.jpg

今回のメインは生きたワニだけではありません。海洋堂の古田悟郎氏が手がけたマチカネワニとテレストリスクスのフィギュアを展示します。


ビバリウムガイド誌面でしか見られなかったあのワニたちが、あなたの目の前に。


龍の原形、マチカネワニ。
(ちなみに幻想ビバリウムの登場時より、若干のブラッシュアップがされています)


陸駆ける牙、テレストリスクス。


かたや生体、かたや造型とはいえ、ヨウスコウワニとマチカネワニがセットで見られるのが何とも贅沢ですね。


爬虫類好きのあなたも、古生物好きのあなたも、イベント好きのあなたも、みんな揃ってお待ちしています。


学園祭の詳細についてはみっつ前の記事をご覧くださいまし。


ここからは、準備風景のオマケ写真〜。


↓今年はヒーローブースを作ったので、インタビューや記念撮影などにどうぞ(笑)。
f0266029_21163266.jpg



↓当日のプログラムです。見えるかな?
f0266029_2116333.jpg

※日曜日は開催時間が10:00〜16:00になります。


ゼミ生には「とにかく動物をきっかけにお客さんと喋りまくれ」と指令を出したので、みなさんどんどん学生に話しかけてやってください。まだまだ勉強中ですが、一生懸命やってくれると思います。


↓ワニワニパ肉は私自らが出る(赤いひと風)
f0266029_21163548.jpg



↓有志の学生がパンフレットを作ったので、ご自由にお持ちください。
f0266029_21163692.jpg



きれいな実習室の写真は明日上げま〜す。
f0266029_21163882.jpg




056.gif
[PR]



by tsuredure-2 | 2013-06-21 20:51 | おしらせ〜

動物の専門学校で講師をしている川中です。日々の活動報告ブログ。since2013
by もののけ太郎
プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

プロフィールはこちら。

ここは最新のブログです。
旧ブログ「つれづれつづれ」
は下のリンクからどうぞ。
http://ameblo.jp/tsureduretsudure/

ブログパーツ

最新の記事

2月25日、さかのぼり
at 2014-02-26 16:57
ギャラリートーク情報 & 2..
at 2014-02-21 07:55
一週間前
at 2014-02-18 00:17
2月は初日から濃厚
at 2014-02-03 11:53
モノノケ、そして点と線
at 2014-01-31 21:19

タグ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧