人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれつづれ2

ワニワニパ肉(ニク)!

ワニワニパ肉(ニク)!_f0266029_19185382.jpg
6月22日(土)、23日(日)
12:00〜、15:00〜
大阪コミュニケーションアート専門学校学園祭
2階ペットショップ実習室202
(トリミング教室の奥です、迷子がよく出ますが廊下の突き当たり)


こちらにて、


ヨウスコウアリゲーターの給餌&解説ショー
「ワニワニパ肉(ニク)!」
開催します!


ゲームセンターの人気者
OCAの人気者、
食物連鎖の頂点生物、
あなたの近くの特定動物こと、
ヨウスコウアリゲーターを間近で見られるチャンスです!


一般の方ももちろん入場無料ですし、普段はクラスが違うのでワニを見にいけない! という在校生も皆様お越しください。


ただ、ひとつだけお願いがありまして…


実習室はそれほど広くありません。
また、学園祭自体もかなりの混雑が予想されます。


ですので、見学の方が多数いらっしゃった場合、後の方はワニの姿が見られない場合もあります。
(普段通りの姿を見ていただきたいので、見やすい広場に移動する等もしていません)


また、生き物ですので、さらになにぶん神経質な爬虫類のことですので、調子がヘンだな? と思った時は給餌を中止する場合もあります。


以上二点はどうしようもないファクターですので、なにとぞご了承くださいませ。


それでは、学園祭ともどもよろしくお願いします!


私は両日とも202教室におります。実習室でボクとあくしゅ! ←たっぷりのエラフェのにおいつき


OCA公式の学園祭お知らせはこちら



056.gif
ハナガ、サイタヨ
場所
大阪コミュニケーションアート専門学校 エコ校舎
大阪府大阪市西区新町1丁目32−1




by tsuredure-2 | 2013-06-13 18:57 | おしらせ〜

動物の専門学校で講師をしている川中です。日々の活動報告ブログ。since2013
by もののけ太郎

メモ帳

プロフィールはこちら。

ここは最新のブログです。
旧ブログ「つれづれつづれ」
は下のリンクからどうぞ。
http://ameblo.jp/tsureduretsudure/

ブログパーツ

最新の記事

2月25日、さかのぼり
at 2014-02-26 16:57
ギャラリートーク情報 & 2..
at 2014-02-21 07:55
一週間前
at 2014-02-18 00:17
2月は初日から濃厚
at 2014-02-03 11:53
モノノケ、そして点と線
at 2014-01-31 21:19

タグ

検索

ブログジャンル

画像一覧